So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ハッピーメール会員ログインこの ブログトップ

ハッピーメール会員ログインこの [ハッピーメール会員ログインこの]

itanotomomi70.jpg

なかなか書く暇がなくてごめんなさい。前回の続きです。

彼は桐谷健太似の目が綺麗でメヂカラの強い人。当然視線を感じるわけで。
その目でこっちを見たら照れるではないか~(*/□\*)
という感じで私は暫く御苑の木々を見ながら、というか直視できなくてあっちの方ばかり見てしゃべってた笑

私は恥ずかしいとおしゃべりが加速しちゃうほうなんだけど、そんな会話にもひとつひとつ丁寧に掬って返事してくれて。
必ず「そうだよね」「俺もそうだよ」って相槌から入ってくれて
いちいち心地がいい?
そして少しずつ慣れて顔を見れるようになってきた私に
「もう恥ずかしくない?」「大丈夫?」って。
まっすぐわたしの顔を見てなに?ってきくと「いや、、かわいいなと思って」←しかも言いながら照れてる

この人なんなのー!?
言葉で私を落とす気なのー!?

メールでのやりとりのなかでそんな会話もしていたけど、やっぱり顔を見て言われると照れてしまう。

張り切って美容院でアレンジしてもらった髪型も誉めてくれて。
この状況と白ワインで私はすっかり酔ってしまいました?

お店を出ていい気分のまま酔い醒ましに新宿御苑へ。
メールでは手繋いで歩くー?なんて言っていたのに、一向に来る気配なし。実際会ったらできないかもって言ってて本当に繋いでこないから余計に好感度が上がり笑、私から繋いでしまいました?


このあとお買い物してこれで終わりかぁ…
なんて思いながら歩いていると
「あそこ座ろうか?」って。
木陰のベンチでひと休み。
そのときもやっぱり「近くで見ても可愛いね」とかちょいちょい私をドキドキさせる。
「がっかりされなくて良かったぁ」って言うと
「そんなこと思ってないよ。俺は大丈夫?また会ってくれる?」
って。これだけ照れてる私に言わせますか!この人は!
「嫌なら手繋がないよ?」って言うのが精一杯だったけど。
「良かった。」って少し笑ったあと
「こっち向いて」って。

…チュされた??


電話とかLINEでたくさん話していたからというのもあるけど。
初対面とか付き合ってないとか
なんかそんなのどうでもよくて。
ただ、あちらもそうしたいと思ってくれたことが嬉しくて目を閉じました。

このあとはというと。


暫くイチャイチャしたあと、公園を出て私の仕事の買い出しに付き合ってくれて、最後にお茶して帰ってきました。
デート後に私に仕事の予定がなかったら
誘われていたらついていってしまったかもしれない。

結局彼とはお付き合いするの?
と聞かれてるとそれはまだわからないけど
一緒にいて心地がいいなら
それでいい気がする。
今はもっと知りたいと思う。
恋?したのかなぁ。

久々のドキドキは女性ホルモンを活発にしてくれたことだけは間違いない笑

ハッピーメールバナー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール会員ログインこの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。